SSブログ

アベショーに休みなし [名古屋グランパスエイト]

昨日の天皇杯敗退で、グランパスの2008年は終了。
本日のミーティングを経て、1月末までオフ突入。
・・・、という予定だったのですが、
予定が変わった人がいます。

そうです。グランパス左SBの阿部翔平です。

阿部選手、日本代表追加召集のお知らせ(グランパス公式)

日本代表 指宿合宿 (1/10~@鹿児島)
AFCアジアカップ2011カタール予選(1/20vsイエメン代表@熊本)
日本代表に阿部翔平選手(名古屋グランパス)を追加招集
(JFA公式)

ハードワークを考慮して、天皇杯ベスト4からは
選ばないという話でしたが、敗退が決まったら
即追加招集ですか。
左サイドのスペシャリストが入ってないからね。

アベショーのキャリアを考えたり、今年の実績とかを
考えると呼ばれてよかったとも思えるんだけど、
やっぱり、まずは疲れを取ってほしいよなと
思うのが正直な気持ち。
来年はただでさえACLもあるんだから。

呼ぶだけ呼んで使わなかったり、
怪我なんてさせた日には、岡ちゃんのこと
許さないよ。まったく。

アジアカップ予選のイエメン戦なんて、
すっかりスルーする気分でしたが、
これでなんだか熊本に行きたくなってしまった
じゃないですか。
でも、いろんな意味で無理なんだけどね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形から京都へあの人もついに引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。