SSブログ

山形から京都へ [名古屋グランパスエイト]

昨日の天皇杯のガンバ戦がどうなるかなと
気になっていた頃に、リリースされていました。

豊田陽平選手、京都サンガF.C.ヘ完全移籍のお知らせ(グランパス公式)
豊田陽平選手 完全移籍加入のお知らせ(京都公式)
モンテディオ山形 豊田陽平選手 期限付移籍期間満了のお知らせ(山形公式)

IMG_0703.JPG
北京オリンピック オランダ戦

グランパスに帰ってきてくれるものだと信じて、
北京オリンピックでは#9 TOYODAを応援していたんだけどな・・・。

高さだけじゃなく、ピクシーの欲するストライカータイプに
育ってきたのに、もったいない。
ダヴィと玉田を軸に、スピードの杉本、高さの巻がいるから、
居場所がないってことでしょうか。

エースとして山形をJ1に上げた自負で山形残留というならば
まだしも、また別のチームに移籍っていうのが、
心情的に納得いかないね。
大人の事情もあるんだろうけど。

本田はいなくなったけど、明大経由で橋本が加入するから、
星稜ラインはつながってると思ったんだけどな。

でも、こうなったら敵は敵です。
陽平にはしっかりとブーイングしてやります。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。