SSブログ

天皇杯 準々決勝 G大阪戦 1-2 [名古屋グランパスエイト]

クリスマスにて終戦

第88回天皇杯 準々決勝 @神戸ユニバー
名古屋グランパス 1-2 ガンバ大阪
                 ルーカス(前半13)
                 中澤(前半22)
杉本(後半25)

皆さんごめんなさい。
俺の応援の力が足りませんでした。
前半は会社でネット速報見ながら仕事。
家に帰った頃に後半開始で、
着替えてテレビの前に腰を落ち着けた頃から
グランパスペース。
そして、恵太のゴール。

俺がキックオフからしっかり観戦していたら・・・、
上海なんかにいないで、神戸に駆けつけていたら・・・。

なんて、本気に思うくらい。

ガンバはCWC疲れがマイナスに出るよりも、
その勢いがプラスに出ちゃいましたね。
それに対して、グランパスはリーグ終盤の勢いを
すっかりなくしてしまってました。
これも組み合わせの妙なのかなぁ・・・。

ACL出場権は獲得したものの、結局今年も無冠。
この夢は来年へと持越しです。

これにてヨンセンとさようなら。
BS中継でも、試合後にずっと続いているヨンセンコールが
印象的でした。
来年は敵になってしまうけど、彼なら清水サポーターにも
愛されることでしょう。

さてさて、元旦国立に行く気満々で年末年始の予定を
立てていたから、どうしよう。
フライトとホテルをキャンセルしないとな。

あっ。元旦国立への切符もあるんだった・・・。

ユニバー記念競技場



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。