SSブログ

天皇杯 岐阜戦 1-0 辛うじて勝利 [名古屋グランパスエイト]

いろんな意味でぐだぐだだったみたいですね。

第88回天皇杯 第4回戦 @豊田スタジアム
名古屋グランパス 1-0 FC岐阜
吉田(後半44)

今日のスタメンは発表によると#18海本慶治に#25吉村圭司
って、おい。
海本兄は新潟に行ったままだし、吉村はベンチ外じゃないか。
玉田圭司もベンチ外だったことに驚いたのか、
それとも渡辺圭二のスタメンに驚いたのか、
おかしなケイジ祭りで幕の開けたこの試合。

結局、吉村兄弟対決も、ゴリ森山の最後の顔見世もなく、
手堅く勝利を収めるだけだったはずだったんですが。

内容もぐだぐだだったみたいですね。
いつもと違う両SBでは攻撃の起点を作れず、
中盤も試合を作れず。

まあ、トーナメントなんで、勝てばいいんですが、
先が思いやられますね。

とりあえず、ロスタイムに麻也のゴールで
何とか勝ち。
美しいサッカーをしても勝てていなかったグランパスが、
ぐだぐだなサッカーをしても勝ちを得る。
これもサッカー。

後半最後に身体を張って脳震盪が心配された三木さんは
吉村兄弟と元気に晩御飯を食べてたみたいです。
一安心。(吉村公式

とりあえず、1ヵ月半遠ざかっていた勝利を手にしたグランパス。
これをきっかけにリーグ戦も勝利を重ねていってくださいな。
リーグ戦柏戦は行けませんが、次の天皇杯5回戦から
参戦の予定です。出張とかうまいこと組み込みながら。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二つの祖国上海ヒルズに初潜入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。