SSブログ

千葉戦 1-2 一歩足踏み [名古屋グランパスエイト]

他ならぬ、深井にやられたわけだからね。

J1リーグ 第26節 @フクアリ
名古屋グランパス 1-2 ジェフ千葉
小川(前半39)
                 矢澤(後半2)
                 深井(後半3)

折角のBS中継ですが、中国は休みじゃないから、
家で見ることは出来ず。
会食の途中にヨメからグランパスの敗戦を告げる
メールが届きました。orz

連勝は5でストップ。
始まりがあるものはいつかは終わるのです。
首位陥落といっても、勝ち点差0の得失点差の2位。

この過密日程の中で、選手の疲労もピークにきている
ようですが、そろそろ昼間の試合も増えてきている中で、
ナイトゲームだったので、スタミナへの影響は比較的
少なかったのではないでしょうか。

次節、満員の瑞穂でのレッズ戦。
レッズは今日ACLを闘うから、コンディションに
言い訳は出来ません。
マギヌン抜きでつらいけど、選手を信じて応援しましょう。

上海に戻って、11月の京都と12月の大分の宿を
調べているTeddyでした。
やっぱり、最終戦の九石直接対決で決まるんだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。