SSブログ

神戸戦 2-1 ネバーギブアップ! [名古屋グランパスエイト]

ロスタイムの劇的な勝利!

J1リーグ 第21節 @ホムスタ
名古屋グランパス 2-1 ヴィッセル神戸
小川(前半13)
                 レアンドロ(後半36)
小川(後半44)
・ グランパス公式

グランパスのことだって忘れちゃいませんよ。
お盆休み最後の締めくくりに神戸戦。
小川が魅せてくれました。

ウルグアイ戦のメンバーからは外れましたが、
さすが日本代表候補。
この前上海で、よーく岡ちゃんに言い含めておいた
つもりだったんですが、彼もわかってなかったですね。
ホント見る目がないお人だ。

まあ、まずはグランパスのチームの勝利のために、
下手に代表に呼ばれないほうがいいかもっていう
気もしたりして。

あ。オリンピック帰りのマヤは結局ベンチ入りまで。
スタメンかっていう報道もありましたが、出番はなし。
その分三木さんが頑張りましたね。

次節いよいよ鬼門のカシマ。
勝ち点2差なので、直接たたいて首位取りってことも
ありえます。
鬼門突破は俺も立ち会いたかったけど、この際それは
あきらめます。夢のリーグ制覇、てっぺんを取るためには
来週しっかり勝って下さいな。

そうそう。てっぺんと言えば、弟分のU-15がガンバジュニアユースを
破ってクラブユース選手権優勝です。(グランパス公式
兄貴もしっかりあとに続きましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。