SSブログ

昨日、悲しかったこと [北京オリンピック]

北京のビーチバレー試合会場で雨が降ったこと。

天津に行っても雨が大降りになったこと。

日本の勝利が見れなかったこと。

 

そして、何よりも本田の右足が使えないこと。
orz


豊田がゴールを決めたことがせめてものお慰め。


今日は、当初予定していたフライトがキャンセルになったので、
少し天津観光してから帰ります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

カシム

日本戦の後半終了間際からの雨凄かったですね。
日本は予選敗退が確定しましたが、最後まで諦めない戦いをして欲しいです。
天津の観光のしがいが無いのが困り者ですね。
by カシム (2008-08-11 22:11) 

Teddy

>カシムさん
日本戦が終わったら帰ろうかとも思っていたんですが、
あの雨で帰れず、2試合目も見ることにしました。
途中までですけどね。
明日、瀋陽に行きますが、最後の意地を見せて欲しいですね。
by Teddy (2008-08-12 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。