SSブログ

ビーチバレー見て、それから天津へ [北京オリンピック]

今日は朝からビーチバレーを見てきました。
ちょうど第1試合が日本の佐伯・楠原組の試合。
前回アテネ大会優勝のアメリカ組との対戦で、
善戦あえなく負けてしまいましたけど。

やっぱりね、球際が違うよ。
彼女たちとは。

ちょうど試合開始前から雨が降ってきて、コンディションも
わかったけど、まあ頑張りました。
あと予選は2試合あるから、勝利を目指してね。

DSCN2208.JPG

でもさ、ビーチバレーってすごいね。
タイムアウトとか、試合の間とかには、
水着のおねえさんのショータイム。

隣にヨメがいなければ、もっと食いついたのに。

DSCN2209.JPG

まあ、もっと驚いたのは、マスコットのNiniが2体場内にいたこと。
そして、さらに、衆人環視の中で、なかのひとが登場したこと。

DSCN2202.JPG

おーい。子供たちの夢をなくすなよ。
うーん。さすが中国クオリティ。

6試合見れるチケットでしたが、2試合だけ見てから、
天津へ移動。

これから「水滴」に行って、男子サッカーの応援です。
ナイジェリアから勝ち点3もらってきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。