SSブログ

吉田・本田・豊田 みんなキターーーーーー! [日本代表]

いよいよこの日を迎えました。
サッカー北京オリンピック代表発表の日。

反町さんのお眼鏡にかなった18人が発表されました。

北京オリンピックに臨むU-23日本代表メンバー発表!(JFA公式)
吉田選手、「第29回オリンピック競技大会」日本代表選出のお知らせ(グランパス公式)
吉田麻也選手「第29回オリンピック競技大会」日本代表メンバー選出記者会見(グランパス公式)

本田はもちろん、当落線上かなと思っていた、吉田麻也、
豊田陽平もメンバー入り。

いろいろ悩みましたが、こうなったら、レプリカ3枚作っちゃいます。

3 YOSHIDA
8 HONDA
9 TOYODA

実際、本田は「K.HONDA」になるだろうけど、
そんなことはお構いなし。
って、もう発注しちゃったから。本田の分はね。

麻也レプリカはヨメ用にして、豊田レプリカはAWAY用で作るかな。

2年前のワールドカップブラジル戦。
玉田のレプリカ着ながら見た、玉田のゴールはサイコーだったしね。
その後しばらくは。
今年もその再来だね。きっと。
俺がレプリカ着た選手が活躍するよ。うん。

それでは、皆さん、天津、瀋陽そして上海でお会いしましょう。


OA枠必要だったんじゃない?とか、
青山が外れたんだ??とか、
中盤に梅崎か柏木か水野が欲しいんじゃない?とか
いろいろ思うこともありますが、今日は単純に3人の
選出を喜んでおくことにします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

J12

すみません
今上海在住?私は上海人
現在中国でJリーグ大好き者が多くなります~~これはを私たちのbbs~~時間があればご覧ください

http://tieba.baidu.com/f?kw=jleague

私も上海申花サボ~~:)
by J12 (2008-07-15 15:02) 

Teddy

>J12さん
ようこそいらっしゃいました。
日本、中国、韓国でアジア枠も出来るといいますし、
これからも交流が増えればいいですね。

by Teddy (2008-07-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏戦 1-0 連敗脱出最後の切符 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。