SSブログ

最後の切符 [北京オリンピック]

今日、実家から荷物が届きました。
前回日本に帰ったときに、親にEMSでの発送の
仕方を教えておいた成果です。

何が届いたかというと、こちらです。

DSCN1933.JPG

北京オリンピックのチケットです。
JOCの日本向け販売の枠で当たったビーチバレーの
予選のチケット。
届いたって言うので、転送してもらいました。

中国国内販売の分のチケットは既に手にしていましたので、
これが俺にとって、最後のオリンピックの切符。のはず。
4次販売があるとかないとか言われていたりもしますが、
時間的にこれ以上無理でしょう。
仕事しないとね。さすがに。

でも、この日は夕方に天津でサッカーの日本戦を見る日。
9時から昼過ぎまでの試合を見れることになっていますが、
どっかで見切って天津に移動しないといけないんだよな。
期待していた浅尾美和も出ないわけだし。

あっ。誤解のないように何度も言いますが、
浅尾美和を応援しているのは同郷三重県出身だからで
あって、何もそれ以上の何かがあるわけじゃないですよ。

朝陽公園ビーチバレー場

ちなみに、実家からの荷物には、もう一つ
入っていました。

そのものとはこちらです。

DSCN1935.JPG

背番号8番の08モデルのレプリカです。

DSCN1936.JPG

もちろん、ネームはHONDAです。

オリンピックで実際に着られるものは左胸の
ヤタガラスが日の丸に変わるっていう話だけど、
一般発売用には作ってくれないだろうから、
仕方がないでしょう。

実際に、手にしてみると、お腹の黄色いラインがやっぱり
気になるね。このモデル。

ちなみに、これは14日のメンバー発表前に注文してあったもの。
先週届いていたので、あわせて送ってもらったんです。

実際は、背番号3と背番号9を追加発注しています。
ちょっと無駄遣いかなとも思いながら、4年に1度の
お祭りだからまあいいかって自分に言い聞かせています。

adidas(アディダス) 日本代表 ホーム レプリカジャージー 720986 ジャパンブルー 08822

adidas(アディダス) 日本代表 ホーム レプリカジャージー 720986 ジャパンブルー 08822

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ

 

アディダス 日本代表 アウェイ レプリカ ジャージー SS ホワイト

アディダス 日本代表 アウェイ レプリカ ジャージー SS ホワイト

  • 出版社/メーカー: アディダス
  • メディア: Misc.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。