SSブログ

柏戦 1-0 連敗脱出 [名古屋グランパスエイト]

やっぱり今年もこがまさーひろ!

J1リーグ 第16節 @瑞穂
名古屋グランパス 1-0 柏レイソル
ヨンセン(後半19)
・ グランパス公式
・ 日刊スポーツスコア速報

リーグ戦2連敗で迎えた柏戦。
相手は逆に連勝と来て好調。

前半結構押されていたように見えたけど、
後半に、玉田→小川→マギヌン→ヨンセンとつないで、
ゴールゲット。
今年のグランパスの代名詞・サイドアタックと
マギヌンの禊と「日本代表」に選ばれたエース・ヨンセンの
ゴールといろんなものが凝縮されたゴール。
レッズが負けてくれたし、暫定2位につけて、ACLに関係のない
グランパスはこれからもリーグ戦の主役でい続けることが
できるでしょう。

でも、この日の主役はまたしても古賀正紘。
彼がボールを持つたびに、ブーイングの嵐だったらしいけど、
今年も、黄紙2枚で退場のおまけつき。
試合終了間際だったけど、どこまで、彼は名古屋の
ファンを盛り上げてくれるんでしょう。
移籍の時に「名古屋のサポーターのブーイングが楽しみだ」って
言っていたけど、今はどんな気分でしょうね。

オリンピック代表候補の吉田麻也はバキの故障も
あり久々のスタメンフル出場。完封に貢献だし。
合宿でも、アピールできていたようだし、これで
メンバー確定でしょう。きっと。
あとは、背番号が何番になるかだな。
レプリカ作る立場から言うと。

明日、14日がオリンピック最終メンバー発表。
どうなりますことやら。




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。