SSブログ

なに!メッシが来ない!? [北京オリンピック]

折角、アルゼンチンの予選は上海開催だったので、
生メッシが見れると思っていたんですが。
残念。

バルサがNG!メッシ五輪出場消滅(Yahoo!ニュース-スポニチ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000026-spn-spo

日本協会にとっては、壮行試合の集客にも効いてきそうで、
皮算用が狂ったかもしれませんね。


その分と言っちゃなんですが、
反町監督は故障で離脱していた柏木と豊田を7月の合宿に
召集する意向みたいですね。

反町監督が山形豊田、広島柏木招集も(日刊スポーツ)

特に豊田は本籍グランパスの選手だけに、
最終メンバーに残って欲しいです。

でも、ベッカムカプセルがドーピングになるかもっていう
もあるし、我那覇みたいに揉めなければいいですが。

上海でメッシが見れないならば、気持ちは
天津、瀋陽の反町JAPANだよな。
うーん。着ていくレプリカは誰のにしようかな。
本田にするか、吉田にするか、はたまた豊田か。
ヨメの分と2着あるから、この中から二人
選ぶことにします。
最近の贅沢な悩みです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

MEwmew

始めまして。
とはいえ、so-net photoでは時々見て頂き
お世話になってます。

えっ!? メッシは五輪出場はしないんですか?
始めて知りました。
ザンネンです。
ワールドカップ予選のアルゼンチンvsブラジルでは
鋭い切り込みのドリブルをしていたので、
その突破ブリせめてTV観戦したかったのに。

レプリカには是非“本田”殿をよろしくお願いします。
密かに応援してるものでして。

家人が今、上海に仕事で行っております。
本日は蘇州に行ったそうです。
帰国しましたらTeddyさまのphotoを訪れさせたいと
思っています。



by MEwmew (2008-06-21 00:49) 

Teddy

>MEwmewさん
こちらにもようこそ。
そうなんですよね。バルセロナがCLの予選を
戦わないといけないので、チームが出場を認めないですよ。

photoともども、よろしくお願いします。
by Teddy (2008-06-22 20:23) 

Teddy

でも、アルゼンチン協会は出場するって
言ってるんですね。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20080621-374531.html

果たして、どうなるか。

来て欲しいけど。
by Teddy (2008-06-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海国際映画祭開幕!自虐の詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。