SSブログ

北京へ行く中心メンバー [日本代表]

本日、6月12日のU-23カメルーン代表戦のメンバー発表。

カメルーン戦に臨むU-23日本代表メンバーを発表! (JFA公式)
吉田選手、U-23日本代表選出のお知らせ (グランパス公式)

グランパスからは、吉田麻也がトゥーロン国際に引き続いて
選出。反町監督が、このメンバーを中心にして北京に行くと
言っているので、最終メンバー入りに一歩前進。
でも、今回選出は21人で最終メンバーはたったの18人。
A代表組とかOA枠を考えるとまだまだこれから先の
関門も厳しいものがあると言えますね。
吉田自身もトゥーロン国際は不完全燃焼だったと
言っているわけだし。

ふがいない結末に終わったトゥーロン国際。
残念ではあるけれど、この時期にチームを慢心されることなく、
課題を突きつけたという意味では意味があったんだと思う。
8月の本大会でも、ちょっとした気の緩みが命取りになるわけだから。

カメルーン戦では勝利にこだわって戦い抜いて欲しいですね。
もちろん、麻也にもアピールの場が回ってくることも期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。