SSブログ

W杯3次予選 オマーン戦 3連続完封 [日本代表]

今更ですが・・・。

南アフリカワールドカップ アジア3次予選 第3節 @日産スタジアム
日本代表 3-0 オマーン代表
JFA公式
日刊スポーツスコア速報

3-0の快勝ですが、俺的にはもちろん、楢崎が
日本代表のゴールマウスを守るようになってから、
これで3戦連続完封っていうことを喜びたい。

やっぱり守護神楢崎です。

それにしても、本調子でないオマーンに勝っただけなのに、
手放しで喜んでいるおじさんたち、大丈夫なのかな?
カワブチサブちゃんは、折角ビザ取ったならオマーンで
陣頭指揮とやらを取ればいいのに。
もちろん、邪魔さえしなければですが。

というわけで、今週末はAWAYでのオマーン戦。
ここで勝ち点3を取れるかどうかが分かれ道です。
オマーンは監督変えて本気で来るだろうしね。
どうやら、例によって中継は見れなさそうだけど、
日本の勝利を祈っています。
もちろん、4連続完封で。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

kirin

はじめまして。名古屋市西区在住のグラサポです。

今年のグラはミスター就任以来追い風神風にのっているせいか試合毎にわくわくします。

個人的に楢崎ファンのワタシも今回の完封つづきはとても嬉しいです。

川渕さんはあの独特なノリでいつかミスターを強奪していきそう。っていうかそういう目でしか見られない(笑

上海からの熱いサポートお疲れさまです。
今後ともよろしくお願いします。


by kirin (2008-06-06 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。