SSブログ

中村、代表選出! [日本代表]

って、俊輔と憲剛の二人だけですが。

【キリンカップサッカー2008 ~ALL FOR 2010!~】日本代表メンバーを発表 (JFA公式)

楢崎選手、玉田選手 日本代表選出のお知らせ(グランパス公式)

我らが中村直志は落選。「中村枠」は2個までなのかな。
俊輔たち海外組が戻っていて、そのままはじき出された
感じだね。もっとも、この前の合宿の時の報道で、
あまり直志の名前を聞かなかったから、定着は
難しいかなと思ってはいたんだけど。

ホーム豊田スタジアムでの開催だけに、直志クンには
メンバー入りして欲しかったんですが、ホントに
岡ちゃんはKYですね。

グランパスからは、W杯予選から引き続き
楢崎と玉田が選出。
少なくとも、この二人は出場機会を与えて欲しいですね。
グランパスのホーム、豊田スタジアムで開催するんですから。
キリンカップは2試合あるわけだし。

間違っても、元・グランパスの川島を起用なんて
血迷った采配をしないでね。

元・グランパスといえば、川島と同じ川崎の
メタボ井川が代表初選出。最近は痩せたんだっけ。
これはちょっとサプライズ。
ファールでしか止められなかったグランパス時代とは
違って、フロンターレではしっかりとレギュラー張ってるからね。

って、岡ちゃん。
元・グランパスをグランパスのホーム、豊田スタジアムで
起用するのは・・・。
まあ、どうせ俺は生では見れないからいいんですけど。

W杯予選を勝ち抜くための貴重な機会になることを願います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。