SSブログ

麻也はトゥーロン国際に [日本代表]

「ボンジュール。」
この言葉から、始まった吉田麻也のプロ生活。(2007年新加入選手会見
フランス・トゥーロン国際に出場するのはその伏線だったのか。

【第36回トゥーロン国際大会】U-23日本代表メンバーを発表(JFA公式)

吉田選手、U-23日本代表選出のお知らせ(グランパス公式)

北京オリンピックへと続くU-23代表メンバー選考。
Jリーグの疲れもあるだろうけど、「貴重な時間を無駄にしない」で
成長の機会としてきてください。

本田、水野、そして森本の海外組も選出。
今回のメンバーを軸としてチーム作り、メンバー選考が
進むんでしょうね。

とは言え、A代表にU-23世代から4人も選ばれているし、
OAをどう使うかっていう問題もあるから、
トゥーロン国際に選ばれているメンバーも安穏とはして
いられないというのが実情。本大会登録はたったの18人だし。

とりあえず、本田、吉田、そして豊田が本大会のメンバーに
選ばれれば、その名前入りのレプリカ作って、天津そして
瀋陽に行こうと思ってるので、最終メンバーに
残っていって欲しいですね。

初戦はオリンピック本戦でも同組に入ったオランダ。
どんな戦いを見せてくれるか。楽しみです。
お互いどこまで手の内をさらけ出すかっていう
駆け引きもあるだろうけど。

って、トゥーロン国際って中国では中継ないだろうな・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。