SSブログ

FC東京戦 1-0 止まった!止まった! [名古屋グランパスエイト]

連敗も!PKも!!

J1リーグ 第11節 @味の素スタジアム
名古屋グランパス 1-0 FC東京
杉本(前半17)
・ グランパス公式
・ 日刊スポーツスコア速報
・ J's GOALゲームサマリー

まだまだ開店休業だった昨日。
仕事しながらネット速報観戦でした。

後半、楢崎にイエローって出たときには
いやな予感がしたんですが、
その後のPKをはずしてもらったんですね。

終了間際の近藤のシュートも楢崎は防いだようで、
やっぱりネ申健在ですね。

杉本のゴールがジャストミートじゃなかったとか、
「守備だけなら死んだも同然」と言いながら、
終了間際にはCBだらけになっていたとか、
実際は押されまくっていたとか、
いろいろ思うこともありますが、Jリーグタイムで
映像を見ただけなので、これくらいに。

首位復帰はたったの1時間だけでしたが、
いい雰囲気で連敗を止めれたことが大きいですね。

今週末は瑞穂で神戸戦。
バヤリッツァが出場停止になりますが、
これだけディフェンダー陣が活躍していれば、
穴は埋められるでしょう。

中断まであと2試合。いい雰囲気でいきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。