SSブログ

今度が麻也がキターーーー! [名古屋グランパスエイト]

昨日のA代表候補に続いて、今度はU-23代表候補の発表です。

北京オリンピックへ向け、U-23日本代表候補を発表(JFA公式)
吉田選手、U-23日本代表候補選出のお知らせ(グランパス公式)

ついに、麻也が反町監督のお眼鏡にかないました。
まあ、昨日も書いたけど、首位チームのレギュラーなんだから、
選ばれて当然っちゃあ、当然。
埼玉合宿でも、その実力を見せ付けてやってくださいな。

その前に、明日の千葉戦で首位維持という仕事もありますが。

個人的に、今回のメンバーで気になるのが、
アビスパの中村北斗。
もともと、この年代の右サイドは北斗の定位置だったけど、
故障で離脱。そのブランクを経て、やっと帰ってきました。

予選の間は、水野、内田が右サイドを勤めてきたんですが、
水野はセルティック移籍でチーム優先の方針だし、
内田はこの前、骨折でしょ。
こうなると、北斗への期待は大ですね。

あとは20日の組み合わせ抽選がどうなるか。
日本の対戦相手がどうなるかっていうこともだけど、
俺的には上海開催の予選A組にどこの国が来るか。
もちろん、そこに日本が入ってくれれば言うこと無しですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。