SSブログ

当然の結果 [名古屋グランパスエイト]

本日午後、来週行われる日本代表候補合宿のメンバーが
発表されました。

日本代表候補メンバーを発表(JFA公式)
楢崎選手、中村選手、玉田選手 日本代表候補選出のお知らせ(グランパス公式)

先に代表復帰していた、楢崎、玉田のみならず、
我らが直志クンも代表候補復帰。
さすが、ミスターに「とても重要な選手です」と言わせるだけはある。

右サイドで使われていた去年は落ち目だったけど、
真ん中で使われている今年はいけてるからね。
直志は、やっぱり真ん中で使うと活きると思うんだよね。
代表でも、オシムに呼ばれた時はボランチで使われたけど、
岡ちゃんはどう使ってくれるのか。

来月のキリンカップ・コートジボワール戦は豊田スタジアムで
開催なんで、そこんとこよろしく。

やっぱり、なんだかんだ言ったって、好調な首位のチームから
代表メンバー選出は当然といえば当然。

あとは、U-23に吉田麻也が選ばれるのを待つのみか。
だって、麻也も首位チームのレギュラーなんだからね。

あっ。昨日は夜中まで飲んでたので、ナビスコ神戸戦は
スルーです。
いやいや、名古屋にいたら、仕事どころではなさそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。