SSブログ

最後の夜は [名古屋日記'04-'07]

会社で仕事中。

最終日のはずだった昨日ではファイルの整理が終わらず、
昼前から会社へ。
ええ、昨日の最後の送別会の酒が抜けてませんが、
そんなことは言ってられません。

ANAが赴任パックの特典でグランコート最上階
レストランのお食事券をくれたので、
晩御飯の間は抜けましたけどね。


ホントは花見にでも行きたかったんだけど、そんな暇はなし。
会社の隣の公園の桜が満開になってきたから、それで我慢するか。


さて、朝までに終われるかな。
うーん。

そして外は物凄い雷雨。
俺の前途を表してるのかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星になれたら4月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。