SSブログ

星になれたら [名古屋日記'04-'07]

いよいよ今日が名古屋最終出勤日。
いつもギリギリ出社の俺だけど、
早めに行こうかなと思いながら、PCいじってる俺。

今週は毎日送別会。
それも毎晩日付が変わるまで。
二日酔いというか、アルコールが抜けている
瞬間がないっていう感じ。

昨日は、取引先への最後の挨拶周り。
そんな時、ラジオから聞こえてきたのが
この曲。



Mr.Childrenの「星になれたら」。


出会いと別れの季節だからって、流してました。


この曲を聴いた瞬間に、いろんな思い出が
走馬灯のように駆け巡り。
うっすら涙を浮かべちゃった俺。
取引先に着いたけど、1曲終わるまで、
近くをぐるぐる回ってました。


「星になれたら」での思い出は、
ピクシーの引退の時、ホーム瑞穂最終戦での
場内一周の時にケンマスイがかけたのがこの歌。
あの時も涙しながら聞いたのか。

それでは、これから最後の出勤。
いってきます。

Kind of Love

Kind of Love

  • アーティスト: Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1992/12/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。