SSブログ

ナビスコ 甲府戦 0-1 連敗 [名古屋グランパスエイト]

リーグ戦は負けなしなのに

ナビスコカップ 予選リーグ 第2節 @瑞穂
名古屋グランパスエイト 0-1 ヴァンフォーレ甲府
                     アルベルト(前半43)
グランパス公式・試合結果 
日刊スポーツ・ナビスコ杯スコア速報

ナビスコでは、勝利なし。

引越しが早く終わったら、瑞穂に駆けつけようなんて、
かすかに思ってましたが、そんな暇も体力もなく。

最後の立会いチェックまでの、最後の荷物の整理を
やりながら、携帯で結果を見てましたが、
甲府3連戦のナビスコ2連戦はグランパスの連敗。

ヨンセン、金、本田と各国代表を欠いた戦力ダウンが
そんなに大きかったのか・・・。
いきなり巻に期待をするのは酷なのか。

4/1の横浜FC戦はキックオフの時点で既に上海入り。
リーグ戦開幕3連勝で気分よく旅立てると思ったけど、
やっぱり不安な気持ちで日本を出ないといけないのかな・・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

見沼鰐

サポに行ってあげたらどうでしょう。なかなか行けないんでしょうが。
by 見沼鰐 (2007-03-27 03:52) 

見沼鰐

すいません、さっきは勝手な書きまして。言葉が足りなくて申し訳ありません。サポしたいチームが勝てるかどうかは別として、我々はとにかくサポに行くというのが原則で。行くことで少しでも後押ししたいと思っています。お互い、チームを勝たせるために頑張りましょう。
by 見沼鰐 (2007-03-27 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し完了星になれたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。