SSブログ

4月1日 [名古屋日記'04-'07]

いよいよこの日がやってきました。

前日は、というか、当日朝まで会社にいて残務整理。
会社を出たのは朝の4時。
それから、ホテルに戻って一眠り。

そして、俺が目を覚ました時は・・・。
上海に到着する予定の時刻。

ええ、やってしまいました。

もうちょっと感慨深く上海の空を眺める
つもりだったのに、
食事が終わってから爆睡。
睡眠時間2時間で、シャンパンと白ワイン飲むと
寝ちゃいますね。

着陸する直前に目を覚ましました。

残念ながら、無事に飛行機には乗れました。

前回、新品のパスポートの真ん中にテキトーに
スタンプを押されたけど、
今回は順序どおりにしっかりと。
やっぱり、節目のスタンプだからね。

日本もここ数日荒天でしたが、
上海も雷雨。
まったく、幸先のいいスタートだこと。

とりあえず、今日は出迎えてくれた前任と
一緒に食事。
火曜日に、ビザ切り替えの健康診断もあるし、
寝てないしということで、今日は大人し目に。

と言うわけで、明日、いよいよ初出社。
この前、出張で行ったけど、意味合いが違うからね。

とりあえず、さっさと寝て、明日に備えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の夜は新生活開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。