SSブログ

新外国人はヨン様!! [名古屋グランパスエイト]

オランダキャンプではカディスの
ミロサフレェヴィッチをテストしていたグランパスですが、
どうやら、契約するのはノルウェー代表、ローゼンボリの
ヨンセンになりそうです。

ここ数日、いろんな記事に書かれていましたが、(7/12中スポ)(7/16日刊
どうやら、ローゼンボリの公式HPにリリースが出たようです。
http://www.rbk.no/incoming/article60687.ece

 

って、ミロサフ(以下略・・・)の時もカディスのHPに出てたって言うから、
どこまで信用していいものかは分からないけど。

読んでみると、グランパスのことは、ピクシーとリネカーが在籍して、
ベンゲルが監督したことがあって云々と書いてある。
やっぱり、対外的にはそうなるわな。ブラジルから点を獲った、
玉田と2トップを組むと書いてくれてもよさそうなものだけど。

まあ、再開直前のこの時期まで決められないフロントさんも
何やってんだか。
とにかく、降格は許されない。
後半は勝利あるのみですよ。
そのための救世主になってくれればいいんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。