SSブログ

やっぱり主役は・・・ [その他サッカー]

ワールドカップによる中断も明け、
いよいよJも再開。

その前に、オールスター

を、やってたみたいですね。昨日。

途中、チラッとテレビを見ましたが・・・。

試合は、ボンバ中沢のFKとかで、J-EASTがぼろ勝ち
だったとか。

でも、そんなことより、オールスターの主役と言えば、
やっぱりですよね。今年も盛り上げてくれたみたいですね。


↑ネット上某所にて発見。Mr.ピッチとおやすみグランパス君。

PK合戦でのキーパーの座はジュビロ君に譲ったものの、
ボール運びリレーで、観客のハートをわしづかみにしたみたいです。
われらが、グランパス君。
http://www.jsgoal.jp/2006allstar/news/article/00035303.html
(J's goal)

水曜日のジュニ坊のお披露目も楽しみだな。
行けるのかっていう話もありますが・・・。


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

あや(niigata)

はじめまして。おじゃまいたします。
アルビサポのあやといいます。
私も某所でその写真をみかけました。
というかその場所にいて写真をとってました。
おやすみグランパス君の持ち主も知ってるというか・・・・・(笑)
アルビサポながらグランパス君一家のファンでもあるので
9月にはおじゃましたいと思ってますのでお手柔らかにお願いします
by あや(niigata) (2006-07-17 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。