SSブログ

旅の準備をしてKickoffを待つ [名古屋日記'04-'07]

昨日のゴルフで全身筋肉痛のTeddyです。
昨日は帰ったら、爆睡してました。気がついたら朝。

ってことで、今日はドイツに行く前の最後の週末。
あまり物を新調してませんが、準備の買い物に。

まずは、近所のファミマに。
心配していたレプリカユニフォームのネーム入れも
終わって先週末に届いてました。

#20 TAMADAです。
オーストラリア戦は出番がなかったけど、今日はどうか。
これを着て、ドイツに行くからよろしく。

そして、名駅のビックカメラに。
ヨメが携帯用アイロンをって言って出かけたんだけど、
よく考えたら、電圧違うし、ホテルで言えばいいかって、
話になり却下。
で、ワールドカップ録画用のDVD-Rを買って帰ろうかと
思ったときに館内放送。
「長らくお待たせしておりました、DSライトが入荷しました。」 だと。

ゲーム売り場にダッシュして買っていました。
はい。
この前、PSPを買ったばかりじゃないかという
ツッコミはなしで。

買ったソフトは、
スーパーマリオと旅の指さし会話帳ドイツ語。
ちょっとだけドイツ語の勉強をかじりましたが、
こいつの力を借りてコミュニケーションを図りたいと
思います。


最後に、この前買ったスーツを取りにいって
買い物完了。

気になればきりがないけど、パスポートとチケットさえ
あれば、何とかなるでしょ。
現地で買えばいいし。

さてさて、時間が迫ってまいりました。

今日はキットカット期間限定「宇治金時ミルク仕立て」を
片手に応援です。



では、レプリカシャツを着て、
キックオフを待ちます。

今日こそ勝て!
頑張れ日本!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。