SSブログ

アキターマン [地域限定・・・]

昨日おとといと秋田に行ってました。もちろん出張です。

とは言っても、夜のフライトまで時間があったので、
近くの酒蔵見学に連れていってもらったりして。

で、見つけちゃいました。
何って・・・、

そいつは、

秋田限定ヒーロー、みちのく戦隊アキターマン!

なまはげレッド、秋田小町ピンク、きりたんぽブルーの3人組。
もちろん迷わず買っちゃいましたよ。

そうそう、若かりし頃の田中星児の看板が空港にあるのも見つけましたよ。
完全に何十年ものです。

明日は久々にゴルフ。
ワールドカップは録画して、今から寝ることにします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

凛

えええ!秋田にもこんな“ご当地キャラ”があったんですかー!!
知らなかった・・・。
しかも“アキターマン”って・・・まんまじゃないすか!
で、必ずピンク色した女性がつきものなんですよね、戦隊モノって。
by 凛 (2006-06-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。