SSブログ

スパークリング・カフェ [新製品チェック!]

溜まっているネタを少し。

先月発売になった、話題(?)の新製品です。

ネスカフェ スパークリング・カフェ

最初、うわっ、ビミョーと思ったんですが、意外といけるかも。
首に「飲んだらやみつき」って札がかかってますが、あながち嘘でない。

喫茶店とかで飲むアイスコーヒーに、微炭酸って感じ。
いい感じにのどを刺激する。

暑い夏に、外から帰ってきたときに一気に飲み干したいですね。
その時まで、残っていればですけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

☆YUNA☆

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
http://ameblo.jp/moxilo/
by ☆YUNA☆ (2006-06-11 02:43) 

メイプル

はじめまして。
私もなんだか「微妙」にはまって・・・コメントしました。
すっごくおいしいワケではないとは思うのですが、なんかまた飲もうかなって思う感じ。
もうちょっと甘み少な目でもいいような・・・。
by メイプル (2006-06-11 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。