SSブログ

着々とDVD観てますよ [映画観賞記]

土曜日にゲオで借りたDVD。
しっかり見てますよ。

昨日、今日で観たのはこいつら。

ボーン・スプレマシー

ボーン・スプレマシー

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/23
  • メディア: DVD


前作、ボーン・アイデンティティー からの続き。
インドで恋人マリーと一緒に過ごしていたボーン。
何者かに命を狙われ、殺人の濡れ衣を着せられていると言うことを知る。
前作のストーリーってどんな話だっけ?なんて思っているうちに
話は進んでいきました。最初に頭の整理が必要かも。
記憶を失ったボーンが自分の過去を取り戻していくとともに、
物語の全容が見えてくる展開。ボーンになりきれる感じ。
原作は3部作。ってことは、きっと映画も3部作。
次作にも期待しましょう。
WASABI

WASABI

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: DVD
 昨日、ナゴヤ球場から帰ってきて観ました。。
が、ほろ酔いで帰ってきたので、気がついたら寝てました・・・。
まだ、広末は見てません。
時間があれば、もう一度見たいと思います。
えびボクサー

えびボクサー

  • 出版社/メーカー: パンド
  • 発売日: 2004/01/09
  • メディア: DVD

 本当は、違う邦画を借りようと思ったんだけど、
違うのを借りてしまったようで。

元ボクサーのボブが、起死回生のために思いついたカマキリえびの
ボクシングショー。

うん。これぞB級映画って感じ。もしかしたらC級かも。
バカらしくて、腹を抱えて笑っちゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。