SSブログ

こいつに決めた! [新製品チェック!]

VodafoneユーザーのTeddyです。
今使っているのはV603SH
PDCの最終兵器と呼ばれた、1年前の何でもあり機種。
ちなみに、色は去年の開運色金色。

もう、1年たって、そろそろ機種変しようかなと思っていた
今日この頃、こんなのが出ました。

904SH (Vodafone HP)

ワンセグもアナログTVもついていないのは玉に瑕だけど、
それ以外はいろいろ入った、Vodafoneの新フラッグシップ3G機。

先週の土曜日、4/15に発売開始しました。

ワールドカップでドイツに行くから、3Gにしたいし、
おサイフケータイもしたいし、
ブルートゥースでハンズフリーしたいしって感じ。

もちろん、今年の開運色の水色にします。

名古屋に住んでいながら、学生時代からの東京契約を残しているので、
限られた場所でしか機種変が出来ないのが、残念。

価格.comで様子を見ながら、近日中に機種変、敢行です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。