SSブログ

J1 6節 レッズ戦の日程変更! [名古屋グランパスエイト]

もう2月になり、そろそろワールドカップ入場券、
FIFA枠の3次販売の抽選結果が出ないかと、
暇さえあれば、メーラーの「送受信」ボタンを
ポチポチしているTeddyです。

6月22日のドルトムントでの日本対ブラジル戦のチケットを
持っている俺ですが、他の試合の日程がはっきりしないと
フライトもホテルもスケジュールが立てられず、困るんですよ。
一応、18日のクロアチア戦を日本でTV観戦してから行こうとは
思ってるんですけど。

スケジュールといえば、今日ひとつスケジュール変更が発表になりました。

J1リーグ第6節 浦和レッズvs名古屋グランパス @埼玉スタジアム2002
変更前:4月1日(土) 15:00キックオフ
         ↓
変更後:4月2日(日) 16:00キックオフ

Jリーグ公式)(レッズ公式)(毎日新聞

TVの関係で、これで地上波全国ネットか!?なんて期待したけど、
そうでもない。逆にローカルのTV埼玉の中継がなくなったくらい。
(もともとBS-iの中継なんだね。)
なんで、変更するんだろう。

敵地に乗り込むAWAYの身としては、土曜から日曜夕方に変更は
つらいよね。新年度の4月早々に休みも取りづらいしさ。
花見とか、歓迎会とか、新年度決起集会とか、いろんな名目で
飲みが続く時期でもあるから、体力も弱ってそうだし。

はぁ。

まぁ、6節なので、それまでの5試合の闘いっぷりを見て決めるかな。
でも、AWAY自由ですら売り切れになるんだよな、レッズ戦って。

とりあえず、仕事でも使っている手帳に書いた試合日程を
訂正しておくことにしようっと。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。