SSブログ

そろそろ本気で旅の計画をたてよう [ドイツワールドカップ2006]

結局、昨日はFIFAからメールが届かず、そのまま寝ました。
で、昼過ぎまで寝てて、PCを立ち上げてみると、来てましたよ。
メールが。
日本時間の5時41分。ドイツ時間だとまだ2月3日だな。

TITLE:Successful ticket allocation for the 2006 FIFA World Cup Germany (TM)Text:・・・
We are delighted to inform you that we have been able to allocate you individual tickets for following match as a result of a draw at the end of sales phase 3 of the 2006 FIFA World Cup Germany (TM):
・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

FIFA枠3次販売でチケットゲットです。

ゲットしたのは、6月23日、カイザースラウテルンで行われる、
サウジアラビアvsスペインのカテ1。
日韓ワールドカップに引き続いて、スペイン戦観戦です。
待ってろよ。ラウールよ。

↑'02モデルのレプリカに今年も活躍してもらいましょう。

ちょうど、6月22日の日本-ブラジル戦の翌日なので、
都合のいいスケジュールとも言えるかな。
ただ、カーザースラウテルンが田舎らしいので、宿とか移動手段が不安かも。

というわけで、今日は本屋に行って、いろいろ調べ始めましたよ。
ちなみに、買った本はこんな感じ。

地球の歩き方 ガイドブック A14 ドイツ

地球の歩き方 ガイドブック A14 ドイツ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/06/18
  • メディア: 単行本

地球の歩き方 プラス・ワン 405 欧州サッカー観戦ガイド

地球の歩き方 プラス・ワン 405 欧州サッカー観戦ガイド

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/09/09
  • メディア: 単行本

ひとり歩きのドイツ語自遊自在 会話集

ひとり歩きのドイツ語自遊自在 会話集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTB
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 新書

こいつも買おうと探したんですが、見つかりませんでした・・・。
あとでアマゾンかな。

ドイツへ行こう!―2006ワールドカップ観戦ハンドブック

ドイツへ行こう!―2006ワールドカップ観戦ハンドブック

  • 作者: 石井 学
  • 出版社/メーカー: 同学社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本

とりあえず、同行者の当選状況を確認して、観光どうするか、
どこに泊まるか考えます。
それよりも、フライトどうするかなんですけど。
なんだか、まだ格安航空券の予約ができないんだって。
HISだけじゃなくて、会社に出入りしている旅行代理店にも
お願いしてるんだけど・・・。
まさか、正規運賃じゃいけないし。

あと4ヶ月かぁ。待ち遠しいなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

カシム

サウジ対スペイン戦の当選おめでとうございます。
カーザースラウテルンは田舎みたいですね。でも試合が16時からだから他の都市に宿を取れば何とかなりますね。ドルトムントとカーザースラウテルンだからフランクフルト近郊なのかな。
フライトの確保大変そうですね。値段が合えばですがエールフランスのオンライン予約で21日25日帰り出発の中部国際ーフランクフルトでしたら税別135,000円。あとはアジア系ですかね。大変ですが頑張ってください。
私はフライトとホテルの確保が出来たので第4次でチェコ対ガーナを狙っています。
by カシム (2006-02-04 22:09) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。