SSブログ

スタジアムDJも始動 [名古屋グランパスエイト]

グランパスの鹿児島・指宿キャンプも1/31から開始。
名古屋は雨の天気ですが、鹿児島は晴れのよう。
ついたその日の午後から、早速練習をやっているようです。

そうそう、土曜日にトヨスポに行った時に、
この人も見かけました。

そう。ケンマスイ

ZIP-FMのナビゲーターにして、グランパスのスタジアムDJ。
水戸から復帰の深津と談笑してました。
その後、スタッフと古賀の車に乗り込み、何かの録音取材。
いつ流れるんだろ。

そんなことより、やっぱり今年もこの人がスタジアムDJなのね。
「新生グランパス」を標榜するなら、ここら辺も変えたほうが
いいですよ。

粉雪明らかに個人的好みですが、この人好きじゃないんですよね。
玉田じゃないですが、ちょっとうざいですし。
スタジアムで粉雪をヘビーローテーションする神経もわかんないし。
 

でも、今更変わんないんだろうな。

となると、彼の小さな低い「ゴール」というAWAYの得点のアナウンスよりも、
グランパスの得点を告げる大きな「ゴーーーーール」っていう声を
今年もより多く聞きたいなっていうことになるのかな。

お願いだから、今年はテンション下げる選曲はやめてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。