SSブログ

来季に向けて [名古屋グランパスエイト]

本当は、昨晩寝る前に書こうと思っていたんですが、
ちょうどメンテナンスにかかってしまったので。
某所にとりあえず書いておいたネタをコピーします。

 

トヨタカップの裏で、グランパスの新監督が正式に発表されていたんですね。
グランパス公式
フォルホーセンも今日は豊スタに来ていたんだとか。ジムと一緒に。

そして、徐々に明らかになる、来季の構想。
中スポ
クライトンが退団。ガンバからレンタルの中山と井川の退団。
一応、レンタルという形にしていたウェズレイとも契約せず。
まあ、新監督がヨーロッパからってなった時にはこうなる
だろうとは思っていましたが。

でも、中スポのこの記事に愕然。
>リーグ戦終盤にはクラブ幹部が新外国人選手の調査で
>ブラジルに飛んでいる。福島常務取締役がルイゾン
>退団騒動の際、「目指すサッカーをクラブとして考え、
>クラブ主導で(人選を)するべき」と話していたように、
>今後はクラブ主導で助っ人の補強へと動くことになりそうだ。

は?ブラジルに飛んだ??
ヨーロッパじゃないの?
まったくポリシーがわからん。
マルケスを連れ帰しに行ったなら分かるけど。

で、クラブ主導でってか?
このずぶの素人に何が出来んねん?
ジムもセミプロレベルだし。
監督・現場の意見を酌まないと、また空中分解するよ。

折角なんだから、フォルホーセンに叩きなおしてもらわなきゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。