SSブログ

試写会に行ってきました You Got Served [映画観賞記]

今日は、名古屋のFM局、ZIP-FM主催の映画試写会に
行ってきました。

ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)

ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション ストリート・ダンス パック (完全限定生産)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2004/10/27
  • メディア: DVD

場所はLAダウンタウン。バスケとダンスを生きがいに
生きてきた、エルとディー。そんな彼たちが人生と
メンツを賭けて戦うダンスバトル。もちろん、恋愛
ありの青春ドラマ。

何気なく、ZIP-FMのHPのエントリーのページをクリックしてみたら、
あっさり入場券が届いたというしろもの。
普段は7時開演の試写会なんていけないけども、開店休業の
今週だから、それもOK。

ダンス版「8マイル」とも言われる、この映画。実は日本では
DVDが限定発売されただけという。名古屋エリアで映画上映されるのは
今日がはじめてだとか。

さてさて、内容ですが、「深夜にやってそうなアメリカ映画」と言ってしまえば
それまでなのですが、多くの場面を占めるダンスシーンには圧巻です。
俺はダンスをやらないので、なんともって感じですが、ダンスをする人には
たまらないんじゃないでしょうか。ストーリー的にも、後半にはうるっと
させるところもあったり。(ちょっと反則かなとも思いましたが。)

そうだ、前説に出てきたZIP-FMのナビゲーターのYOSUKE氏が
ちょっと滑ってて、最後も噛んじゃってたってことも書いときましょうか・・・。

個人的には、金を出してまで見に行かないかもしれないけど、
一旦、見始めちゃうと、最後まで見てしまう。そんな映画でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は本気で万博De La Fantasia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。