SSブログ

チリワイン [南アフリカW杯2010]

昨日の夕食時にはチリワイン。

DSCN7602.JPG

夜の試合の南アのワインも在庫になっていましたが、
さすがに寝ちゃうと思ったので、昼間の試合のチリワイン。

DSCN7605.JPG

でも、この効果、すごいですね。
チリも、48年ぶりの勝利ですよ。

韓国の眞露、日本の焼酎、ブラジルのコーヒー、
そしてチリのワインと、飲みながら応援したチームが
すべて勝っています。
オーストラリアはワインを飲まずに、コアラのマーチなんで
邪道に走ったから負けちゃったけど。
こうなったら、日本戦もひたすら飲みながら応援しないとね。

そういう意味では、南アの皆さんごめんなさい。
俺が飲まなかったから、負けちゃったね。南アのワイン。

DSCN7604.JPG

ホントは西村さんが第4の審判でチリvsホンジュラスに
出ていたので、その雄姿を見ようと思っていたんですが、
ロスタイムの時間表示を見ることなく、ソファーで
寝てました。

というわけで、俺の中の優勝候補無敵艦隊スペインが
負けた夕方の試合も、開催国の南アフリカが負けた
夜の試合もまったく見れていません。
やっぱり疲れが溜まってましたね。俺。
寝不足だったし。

というわけで、上海万博のレポートはまた追い追い。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへblogram投票ボタン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。