SSブログ

目覚めのコーヒー [南アフリカW杯2010]

なんだか、出場国ゆかりのものを飲み食いしながら、
試合を見ることになってしまった今大会。
今日は目覚めのコーヒーを飲みながらの観戦です。

DSCN7168.JPG

もっとも、ヨメ曰く、今うちにある豆はブラジルコーヒーじゃ
ないらしいですけど。

夜の試合にあわせて、めざましを2時半にセットして
寝ましたが、やっぱり起きられるわけはありませんでした。
でも、3時過ぎにヨメに起こされて、前半途中から
見てました。来週の予習も兼ねて。

北朝鮮も善戦するなと思いましたが、やっぱり
ブラジル強しですね。
角度のないところからマイコンです。
長友にも見習ってもらいたい。

北朝鮮も1点返しましたが、遅かったですね。
チョン・テセは頑張っていましたね。
1点も彼のポストプレーからでしたし。

元グランパスで現アルディージャのアン・ヨンハも
いましたが、やっぱり心情的にかの国は応援
できないので、今日はブラジル応援です。
ええ、コーヒーもその証です。

夕方の試合では、ドログバも途中出場した
見たいですね。これで、闘莉王も気にせず
プレーしてもらいましょう。

DSCN7169.JPG

今日は、折角起きてしまったので、
これからお出かけしてきます。
ちょっと上海万博まで。
6月のみ有効のただ券をもらってあるので。

DSCN7171.JPG

寝不足でぶっ倒れないように気をつけて
いってきます。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ずんたろ

北も結構がんばってましたが、
ブラジル強しでしたね
しっかしブラジルはなぜだか練習試合程度に
しか見えませんでした…
by ずんたろ (2010-06-16 08:44) 

Teddy

>ずんたろさん
それでも勝っちゃうんだから。ブラジルは。
コートジボワール戦もいい試合を期待します。
by Teddy (2010-06-18 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。