SSブログ

オージー惨敗 [南アフリカW杯2010]

ドイツに0-4です。

DSCN1497.JPG

オーストラリアワインも買ってはあったけど、
さすがに夜中の寝起きにはつらいので次回へ持ち越し。

DSCN1494.JPG

代わりと言ってはなんですが、小熊餅ことコアラのマーチを
食べながらの観戦です。

DSCN1495.JPG

南アのアパルトヘイトの歴史から、「B+Wココア&
ホワイトチョコ」です。

ホントは、ケネディの応援をしようと思って、セルビアvsガーナを
見ずに寝て、起きて見てたんですけど、まさかの起用なし。
ピムめ。お前もか。

DSCN1492.JPG

ケーヒルが一発レッドになったから、次戦こそは出番は
あるでしょう。救世主ジョシュア。

でも、いきなり0-4とはオーストラリアも厳しくなったね。
アジア予選ではあんなに強かったオージーもドイツの
前だとこんなもんなのかね。
逆にドイツもバラックがいなくたって、強さは健在ですね。

今日はこれから、ゴルフ。
中途半端に時間が空いていますが、二度寝すると
起きられないので、そのまま待機。

SMAPが来なくなった上海ですが、この週末から
上海国際映画祭が開催中。万博のジャパンウィークとも
合わさって、上海日本映画週間なるものも開催されて、
常盤貴子の舞台挨拶とかもあるんだけど、
ワールドカップモードに入っている俺は残念ながらパス。
今日は上海万博での特別上映もあるらしいけど。
上海国際映画祭は、毎年行ってたんですけど、
時間も金も限られているので、仕方がない。

それでは、ゴルフ場でぶっ倒れないように注意して、
今晩の日本vsカメルーン戦に備えます。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへblogram投票ボタン

引き出しの中のラブレター [DVD]

引き出しの中のラブレター [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD
オリジナルサウンドトラック「引き出しの中のラブレター」

オリジナルサウンドトラック「引き出しの中のラブレター」

  • アーティスト: サントラ,吉俣良
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ずんたろ

強いっすね
ドイツ…

アジアのレベルが…

カメルーンには一矢むくいてほしいものです
by ずんたろ (2010-06-14 18:43) 

Teddy

>ずんたろさん

ドイツが強いというよりも、オージーが自滅しちゃったという
感も否めないかなと。

日本はやってくれましたね。

by Teddy (2010-06-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。