SSブログ

ナビスコ 予選第7節 新潟戦 [名古屋グランパスエイト]

6戦3敗3分け、勝ち点3。

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第7節 @瑞穂
名古屋グランパス 0-2 アルビレックス新潟
                 マルシオ・リシャルデス(前半20)
                 ミシェウ(後半11)
グランパス公式試合情報

昨日もJ's GOALの速報Window眺めながら、
残業していたわけですが。
結局、0勝でナビスコ終了。

もう、こうなったら、気分をワールドカップモードに
切り替えて、グランパスのことなんて忘れますよ。

でも、楢崎と玉田は、スタメンから外れそうな雰囲気ですね。
闘莉王はドログバの世界の注目選手になっちゃったけど。

えーい。こうなったら、「名古屋が育てた」本田に注目です。

img_12.jpg

ひそかに、こんなAWAY用のレプリカも作ったし。

あ、ちなみにピクシーさん。
選手は誰もがみな、あなたのような才能を持った選手ばかり
ではありません。普段試合に出ていないのに、
いきなり結果を求められても酷ですよ。
選手に見切りをつけた発言をしていますが、
チームとして、長期的な育成をどう考えているのかですよね。
代表選手が帰ってきて、Jで優勝できたって、
後が続かないよ・・・。

花井聖もあと5分でA契約だったのに、
45分で交代だからね・・・。

飛騨古川でチームが生まれ変わることを期待して、
気持ちを南アに切り替えましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

失点―取り返せないミスの後で (幻冬舎新書)

失点―取り返せないミスの後で (幻冬舎新書)

  • 作者: 楢崎 正剛
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone始めましたついに開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。