SSブログ

ナビスコ 予選第6節 仙台戦 [名古屋グランパスエイト]

またも手にしたのは、勝ち点1のみ

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第6節 @ユアスタ
名古屋グランパス 0-0 ベガルタ仙台
得点なし
グランパス公式試合情報

勝てないねぇ。点取れないねぇ。

スルーしようかとも思ったんですが、
書いときます。

グランパスも、代表も似たような病気にかかってしまって、
フラストレーションのたまりまくる今日この頃。
ワールドカップ開幕に向けて、テンションをあげて
いきたいところですが、下がる一方です。

まあ、そんなこと言いながらも、旅の準備を
進めているわけではありますが。

完全に敗退の決まったナビスコ予選もあと1節。
このまま0勝のままでは終われないでしょう。
水曜のアルビ戦は意地を見せてくださいね。
気持ちよく、ワールドカップを迎えたいし。

Never give up for the win!



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへblogram投票ボタン

失点―取り返せないミスの後で (幻冬舎新書)

失点―取り返せないミスの後で (幻冬舎新書)

  • 作者: 楢崎 正剛
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海なうイノセント・ゲリラの祝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。