SSブログ

ナビスコ 予選第5節 京都戦 [名古屋グランパスエイト]

スルーしようかとも思ったんですか・・・。

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第5節 @西京極
名古屋グランパス 0-1 京都サンガFC
                 柳沢(前半38)
グランパス公式試合情報

またまた週末の話。
更に時間はさかのぼります。

はい。ナビスコ終了です。
QBK柳沢にゴールを決められて。
4年前にそんな決定力を見せて欲しかった。

で、試合終了後には、一部サポがチームバスを
囲むという事態が発生したとか。
ゴール裏での挨拶時に、恵太しか耳を傾けないのに対して、
話を聞いてくれと詰め寄ったということですが。
お互い、限界ですね。

とはいえ、あと2試合残されています。
豪華補強をしたとはいえ、彼らが抜けたあとの
今のメンバーでどこまで戦えるかが、
チームの本当の力です。
ナビスコ敗退は確定的ですが、残りのシーズンの
為にも、そして、自分の来年の為にも、
そして、スタジアムに足を運んでくれるサポーターの
為にも、意地を見せて欲しいですね。

あーあ、春にはI Love Kyotoって言っていたのにね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ

失点 取り返せないミスの後で

失点 取り返せないミスの後で

  • 作者: 楢崎 正剛
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。