SSブログ

ナビスコ 予選第3節 大宮戦 [名古屋グランパスエイト]

こっちでも完敗。

2010 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第3節 @瑞穂
名古屋グランパス 1-3 大宮アルディージャ
                 金沢(前半38)
                 ラファエル(前半43)
                 ラファエル(前半45)
杉本(後半43)
グランパス公式試合記録

土曜日はゴルフから帰ってきた後、
BSでやっていたワールドカップ前特番
「ジャパンブルーに託す夢」を見てました。

その中で、本田△の無回転シュートを取り上げた後、
無回転シュートの蹴り方のコメントをしていたのが、
なんとブルゾ。
これって、なんのフラグだよと思ったら、前半で
交代だったじゃないですか。ブル蔵さん。

ネット速報で、先制されたのを知った後、
すぐ次に見たら急に0-3になっていたので、
何かのバグだと思って、リロードしたんですが、
これが現実だったんですね。

代表の4人のいないグランパスに、
ラファエルの帰ってきたアルディージャ。
これが力の差なんでしょうか。

途中交代で入るのもいつものメンバー。
折角ベンチに若手も入っているので、
いっそのこと使って欲しかったなぁと
おもったりもして。

花井聖の涙が、この後の糧になればいいけれど。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。