SSブログ

浦和戦 1-2 逆転負け [名古屋グランパスエイト]

やっぱり鬼門のGWか・・・。

J1リーグ 2010 第10節 @埼玉スタジアム2002
名古屋グランパス 1-2 浦和レッズ
ケネディ(前半13)
                 柏木(後半3)
                 原口(後半10)
グランパス公式試合情報

昨日はJ's GOALの速報ウィンドウを並べながら
仕事をしてました。
西京極の試合もサンガが先制しているし、
ケネディヘッドで先制するし、ついに奪取かと
期待に胸躍らせていたら、後半に逆転。
おまけにエスパルスも逆転勝利しているし。

夜に帰宅してから、録画映像見ましたしたが、
試合途中で例によってソファーで寝ちゃってました。
やっぱりGWの疲れが溜まってたんですね。俺。

前節山形戦では終了間際に劇的勝利を得たグランパスですが、
GWのクライマックス、子供の日では逆転負け。
やっぱり鬼門のGWですね。
毎年、急に暑くなるこの時期、フィジカル面に来るんでしょうね。
完全に運動量がた落ちでした。
でも、これは相手も同じこと。うーん。
そんな中で、あんな中盤スカスカサッカーをしていると・・・。

闘莉王、夢生、マギヌンと主力3選手が欠けたのが
大きいってこともよく分かりました。
選手層が厚いというのは幻想でしたね。
グランパスの今の練習方法じゃ、控え選手の向上だったり、
試合感の維持は難しそうだし。

何はともあれ、中断まであと2節。
他チームもつまづいてくれているので3位にはつけています。
気持ちよくワールドカップを迎えましょう。

ワールドカップと言えば、玉ちゃん大丈夫でしょうか。
今日の精密検査の結果が気になります。
チームにとっても、彼にとっても。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。