SSブログ

C大阪戦 1-0 ロスタイムの玉田弾! [名古屋グランパスエイト]

4月最後の試合は4月生まれが主役たち

J1リーグ 2010 第8節 @長居
名古屋グランパス 1-0 セレッソ大阪
玉田(後半45+1)
グランパス公式試合情報

終了間際の失点で、広島に勝ち点3を落としてきた
グランパスではありますが、ネバギバの精神で、
ロスタイムに何とか得点を奪い、勝利です。
連敗は嫌だったからね。

ロスタイムの玉田のフリーキック。
確かに、誰かに当たってますが、OGだって
何だっていい。ゴールに変わりはないし、勝ちは勝ちだし。

シュート18本も浴びようと、楢崎がいつもの神っぷりを
見せてくれて、完封ゲーム。
前日誕生日の闘莉王もあわせて、4月生まれの
日本代表がきめてくれました。
試合後には、しっかり祝福のパイまみれになっていた
ようだしね。
(さすがに、釣男さんにはやらないのかと思っていましたが、
試合前日だったから、やらなかっただけなんですね・・・。)

前半早々に負傷交代したマギヌンが心配です。
長引かなければいいけれど。 つ鶴。

中盤を厚くした4-2-3-1のシステムもそれなりに機能。
これから長いシーズン、臨機応変に行きましょう。

さて、次節はいよいよ今季初の生観戦です。
苦手のGW突入ですが、この上位のポジション維持して、
中断期を迎えましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。