SSブログ

広島戦 0-1 がっかり。 [名古屋グランパスエイト]

隠れ1位は隠れたままで

J1リーグ 2010 第4節 @広島ビッグアーチ
名古屋グランパス 0-1 サンフレッチェ広島
                 佐藤寿人(後半43)
グランパス公式試合情報

昨日は例によってJ's GOALの速報観戦。
なんだ、引き分けかよと思った後半43分に
サンフレッチェ側に飛び出すGOAAAAAL!の文字。
Orz。

寿人にやられちゃいました。

この最後まで諦めない執念が、ACLに滑り込みで出場決めた
チームと、最後に逃してしまったチームの違いなんでしょうか。

西川にイエローカードって時は、すわPKかと
期待したんですが、関係なかったようで・・・。

勝てば首位に立てる試合だったのに、
足踏みで結局3位に。
この勝ち点3を隠し持っているという安心感はどこへやら。
既に持っていた勝ち点3を失くした感が大きいので、
逆にダメージ大きいね。
3位だからいい位置つけているのにさ。

ところで、攻撃陣は大丈夫なんでしょうか。
ケネ玉の存在が大きいってことかなぁ。
無理はしてほしくないけど、ビミョーなところです。

この流れで苦手なGWに突入はちょっと不安。
でも、来週の瑞穂は行くつもりだから、しっかりと
立て直してもらいたいですね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

m

>この勝ち点3を隠し持っているという安心感はどこへやら。
既に持っていた勝ち点3を失くした感が大きい。

当たり前に勝てると思ってたんですか?(笑)
名古屋は結局、個で勝負できる外国人が居ないとチームとして全く機能しないチームだということが丸分かりでしたよ。
このままだと優勝どころか今年もいつも通り中位なんでしょうね。
by m (2010-04-23 00:40) 

Teddy

>mさん
全試合勝ってくれることを期待していますからね。
もちろん簡単に勝てるなんて思っていませんが。

個で勝負するダヴィがいてもあんな状態でしたから、
組織として闘わないと駄目ですよね。
by Teddy (2010-04-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。