SSブログ

代表選出@豊スタ バーレーン戦 [名古屋グランパスエイト]

そろそろ女子フィギュアが気になる今日この頃ですが、
昨日、来週のバーレーン戦の代表が発表になりました。

AFCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ最終戦
(3/3 vsバーレーン代表@豊田スタジアム)
SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー
(JFA公式)

楢崎選手、玉田選手、闘莉王選手 日本代表選出のお知らせ(グランパス公式)

グランパスの代表四天王からはムーが選出漏れ。
小笠原も漏れていて、中盤は海外組優先ってことだから、
仕方がないのかな。
代わりに、本田△がメンバー入り。
CLでも主役になっていたから、俊輔からポジション
奪っちゃうかもね。
ホペイロ松ちゃん が磨いたスパイクで決めてくださいな。

もちろん、釣男さんは、前回の汚名返上を忘れずに。

3月3日はピクシーの誕生日なので、ホーム
豊スタでの代表戦をグランパスの選手の活躍で
勝利で飾って祝ってあげましょう。

もともとは消化試合でしたなかったけど、東アジア選手権の
せいで、いろんな意味合いが持たされちゃったからね。
って、TV中継ないんだね。この試合。
見に行ける東海地方のサポーターのための試合だね。
なんだかね。

あと、花井君につ、鶴。
ディフェンス力強化のためにCBをやっていたんだ
ろうけど、その前にフィジカル強化が必要だったか・・・。
シーズンは長いからあせらずに、でも早く治してね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Teddy

中継なしかと思ったら、今日はNHK-BSでやるんですね。
スポーツ枠になっているのは知っていたけど、よかったよかった。
じゃあ、今日は早く帰って見ることにしようかな。
by Teddy (2010-03-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。