SSブログ

ワールドカップイヤーは代表4人 [名古屋グランパスエイト]

今日は代表の発表がありました。

楢崎選手 玉田選手 闘莉王選手 金崎選手 日本代表選出のお知らせ(グランパス公式)
SAMURAI BLUE(日本代表) 指宿合宿(1/25~@鹿児島)
キリンチャレンジカップ2010 vsベネズエラ代表戦(2/2@九州石油ドーム)メンバー
(JFA公式)

グランパスから常連の楢崎と玉田に加えて
移籍加入の釣男と夢生もグランパスの選手として選出!

各ポジションから、代表4人って、まるで強豪チームだね。

そういえば、小川とアベショーが召集された頃にも
そんな妄想も抱いたっけ。
生え抜きでない悲しさもやっぱりあるけれど、4年前は
なんだかんだもいいながら#20TAMADAのレプリカ
シャツ着てドルトムントで声を嗄らしたわけだしね。俺。
一緒に南アに行けるように応援したいと思います。

でも、冷静に考えると代表に召集されると、
グランパスのチーム始動に合流できないし、
指宿キャンプにも合流できないわけだよね。
この後、東アジア選手権もあるわけで。

移籍組のふたりには、チームにフィットする時間を
与えてあげて欲しい気もしますけど。

個人的に指宿キャンプを見に行こうかと企んでいる
からっていう理由もあるけれど。

去年のアベショーではないですが、故障せずに
シーズン開幕を迎えられることが願いです。
マヤみたいになるとかわいそうだからね・・・。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。