SSブログ

青ちゃんは津田と一緒に徳島へ [名古屋グランパスエイト]

一つ余計なのが挟まりましたが、今日はまだまだ続きます。
そう言えば、まだ去就が決まっていませんでした。

青山隼選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ(グランパス公式)
青山 隼 選手 完全移籍加入決定のお知らせ(ヴォルティス公式)

津田知宏選手、徳島ヴォルティスへ期限付き移籍のお知らせ(グランパス公式)
津田 知宏 選手の新規加入(期限付き移籍)のお知らせ(ヴォルティス公式)

昨年レンタルだった青山がそのままヴォルティスへ完全移籍。
そして、噂のあった津田もレンタル移籍。
東海ラジオコンビが中田強化部長の下へ旅立ちました。

青ちゃんも、去年主力としてヴォルティスで戦って、
ムーとダニルソンの補強された中盤で出番がなさそうだから、
帰っては来ないよなぁ。

津田も5年間でリーグ戦46試合6得点じゃ、
試合に出れるところに行きたくなるよね。
去年の神戸でのゴールのように、試合に出れば
何かしてくれると思うので、来年帰って来いと
言われるように頑張ってきてください。

20代後半の選手が加入する中で、20代前半の
選手が去っていく。しかもユース出身。
なんだか寂しいものを感じます。
長期的なチーム作りにも不安を感じるし。
今年、これで優勝できなかったら・・・。

そういえば慶のmixiに貼ってあったユース組の写真。
3人とも移籍しちゃったな・・・。
あのタイミングでも津田も出て行くって決まっていたんだろうな。

駄目だ。今日はちょっとネガって来た。

でも、いつの日か、今年の加入選手たちも
ファミリーなんだと感じられる日が来るんでしょう。
春になれば。

あとは、バキの移籍先くらいですか。
北のほうのJ1のチームの噂がありますが、さてどうなりますか。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。