SSブログ

帰宅 [上海日記]

さきほど、無事に上海の自宅に帰宅しました。

飛行機からは、伊豆大島が見え、

DSCN9383.JPG

箱根駅伝の折り返し点、箱根も見えました。

DSCN9384.JPG

そして、その次は富士山!

と思ったのですが、ちょうど真上を飛ぶコース。
窓側の席とはいえ、翼の上の席だったので、
拝むことは出来ませんでした。

DSCN9385.JPG

しかたがないので、機体カメラからの富士山の映像。
これもちょっとずれてますけどね。

いや、昨日の新幹線上京組の皆さんがきれいな富士山の
写真をたくさん載せていたのでね・・・。

 

さあ、これから年賀状作成開始です。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ふみっち

写真綺麗ですねぇ^^*
今年も頑張ってくださいね。
by ふみっち (2010-01-04 10:58) 

Teddy

>ふみっちさん
お褒め頂き、ありがとうございます。
窓で反射してみにくくなってしまいましたが。
by Teddy (2010-01-06 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田なう仕事始めに白い恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。