SSブログ

6月19日 ダーバンに行ってきます [南アフリカW杯2010]

チケット2次販売で、1次リーグのチケットを
3カードほど抑えていたんですが、
そのうちの、E1vsE3が、オランダvs日本に化けました。

というわけで、ダーバンに行ってきます。

俺的には3大会連続のワールドカップ参戦。
休みが少なくなるように土日を意識して取ったので、
翌日のブラジルvsコートジボワールも。

DSCN8840.JPG

ホントは、来週始まるJFA枠のチケットで日本戦
取れればいいなと思っていたんですが、
その必要はなくなりました。

さすがに、2往復も3往復も出来ないから、無駄になる
チケットもでちゃうなぁ。
事前に発券できれば人に譲れるんだけどね。

さてさて、具体的に旅の計画を立てますか。

E10 地球の歩き方 南アフリカ 2008~2009

E10 地球の歩き方 南アフリカ 2008~2009

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/06/28
  • メディア: 単行本

 


これからみんな勝ち点の計算とかをするんだろうけど、
どの組に入ろうが、3強1弱の構造になるのは決まりきったこと。

しっかりお祭り楽しんできたいと思います。

それにしても、昂ぶって寝れないな。
もう少し、BSの番組見てから寝るか。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければポチっとしてください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めろじ

はじめまして
めろじと申します!
わたしもダーバンの試合のチケットを手に入れました。
前回大会に続き2大会連続観戦です。

南ア、ということでびびったり、大丈夫大丈夫と自分をなだめたり・・・

個人で行く人いるんかいな・・・と不安に思っていたところなのでだいぶ安心しましたー。

現地での応援がんばりましょー。
いや、がんばって現地での応援に行きましょー。

by めろじ (2010-02-07 23:14) 

Teddy

>めろじさん
同じくダーバン行きですね。
実は、まだホテルの予約が取れていないんですよね。
FIFAのサイトでも3泊以上だったりで。
弾丸日程だから、南ア自体に2泊しかしない予定なので。

いろいろトラブルもあるかもしれませんが、頑張りましょう。
by Teddy (2010-02-09 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。